Open
Next
Entry No.3-A : 根津っち
Show name : Pro mod police Dually
 
 スケッチしたイラストをもとにしてCustomized c3500をベースに
ポリスカラーのドラッグレースカーをつくりました.

とにかく,自分のカッコイイと思うものをつくろうと努力しました

部活やバイトの合間にマイペースに作ってたら1年もかかってしまいました(汗
タイヤ,エアスクープ,エグゾースト,ランプ,ウィーリーバーは他のジャンクのものから
寄せ集めました

ランニングボード,バンパーガードやパラシュートなどはだいたい
プラバンとパテでできてます

製作にあたってのポイントは、とにかく低予算でつくる事でした((
改造ベースのHWは全てジャンクを使用し,塗装は安い缶スプレーのみです

ベース車の状態が悪く,ウィンドウもボロボロだったため
ウィンドウはHWカードのプラを切ってつくりました

艶消しにする予定でしたが間違えて普通のクリアー吹いてしまうという.
中途半端な光沢ができてしまいましたがご愛嬌で()

カッコイイなと少しでも思ってくれたら嬉しいです!m(_ _)m
Next
inserted by FC2 system