Open
Next
Entry No.18-B : asa
Show name : S.I.B (Shave Ice Box)
 
BOXシリーズ2台目を完成させました。テーマはかき氷屋さん。

"看板も表示も何も無いけどこの赤・青・黄のカラーが看板代わり。このトラックが
やってきたらあぁ、夏が来たなと思われる老舗のかき氷屋さん。街の風物詩。”

上記のイメージでカスタムしてみました。ただ単にデカールが作れないんで
こんな設定を考えてみたのですが。。。カスタム部はフロント・テールライト変更、
上部・窓2つをスムージング、ローダウンになります。
メニューをどうぞ…って感じで。

何だかかき氷屋というよりかミントアイス屋って感じのカラーリングになって
しまってますが。背面ドアはウッディな感じで。100均の木目調シールを貼りました。
HIDE44さんのアイデアにインスパイア(パクリ!?)されてやってみました。
スイマセンです。

Ken's ARTさんの作るアイスクリームトラックのカスタムが大好きでいつかは
このキャストで自分も作ってみたいとずっと思っていたのですがこの機会に
カスタムしてみました。。。
Next
inserted by FC2 system