Open
Next
Entry No.14-A : かのえ
Show name : HAULIN’ GAS 夏の思い出
 
間に合ってよかったー。

どっかの田舎のビーチに夏だけ現れる移動FMステーションを
妄想して作りました。スポンサーはその町のパンやさんとかローカルで
ビキニのおねーたんのリクエストは最優先!
みたいなゆるーいFMステーション。

「次のリクエストはジェニーからのリクエストでthatPOWER ft. Justin Bieberのwill.i.am。
ジェニー、ピンクのビキニが良く似合ってるね!」

「この番組はSIMPSON'S BAKERYの提供でお送りするぜ。
ここのBIG Mamaの焼くチェリーパイはもうサイコーッ!
ほっぺが落っこちる美味しさなんだぜ」

ここまで東京ダイナマイトの松田君の声で再生して下さいww

この車がビーチに停まりだすと街の人が「ああ、夏が来たんだなあ」なんて思う、
そんな妄想全開で作りました。アメリカのビーチを妄想した割には
頭の中でケツメイシの「夏の思い出」がぐるぐるしてたのでタイトルは「夏の思い出」

塗装のアラは優しい目で見てやってください。
Next
inserted by FC2 system