Japanese Car
Next
Entry No.26-A : The Dark One/紫朗
Show name : STREET C1 SP / FC3S
 
なんとか〜乾いたっぽいので、ギリギリセーフでした。
まだきっとクリア柔らかいと思いますけど(笑)

STREET C1-SP/RX-7・FC3S です。

カスタムコンセプトは、夜中しか走らないスペシャルで(笑)こんな感じの〜乗ってみたいよなぁ〜マシーンは速いですよ。後は、あなたの腕次第みたいなっ!感じです。(笑)
今は東京在住ではないので、たまにしか走らないC1をイメージしてみました。
ローカルな小さな峠道も楽しいですけどね。^^

2枚目
HOTWHEELSの使用パーツは、
・RX-7 FC3S
・GEARRONIMOのフェンダー部
・リアスポイラー・・・キャスト忘れました。(笑)
・リアルライダー換装
です。

3枚目
リアビュー
サイドダクト部は、チマチマと全て開けてみました。
車高拘ってみました。
走行します。フロント少しズルけど・・・

4枚目
こちらは〜真面目にカスタムしてるでしょ?
細かい所〜粗いですけどね。(笑)
 
Next
inserted by FC2 system