Adult:Mild
Next
Entry No.5-A : Hot Five
Show name : HW Racing Pink Color Ver.
お姉さん指負傷してしばらく作業できひんかったけど、なんとか間に合ったんやで?♪

とゆうことで、見れば見るほどシルエットがかっこいいので、素性の良さを活かす方向で
個人的に気になったところを弄ってみました。(ガンプラか!)

■オイルクーラーは前回のC10作成時に余ったダイキャストと
プラモ用のラジエターメッシュで作成。

■オイルクーラーホースは電飾用配線コードの銅線を抜いて使用。
■オイルクーラーとオイルホースの接続部はプラモ用の
めっちゃ小ちゃいリベットパーツで繋げてみました。

■ライト類はネイル用のデコパーツを使用。
フロントライトは角目4灯にしてみたかったのぉ?。

■助手席のつり革はアルミパイプと紙で作成。

■マフラーは黄銅パイプを曲げ曲げして作成。

■Wheelsのネガキャン化。リヤは鬼キャン気味で。

キャンバをつけるとタイヤ全体が地面に接地しなくなるので、
タイヤのトレッド面を斜めに削り接地するようにしています。
この為タイヤは転がりますがスムーズさは皆無です(笑)

いろいろ反省点はありますが、次に活かす方向で(笑)
Next
inserted by FC2 system